摂津金属工業株式会社
19インチラック・ケース・トランク・サブラックなど、「ハコ」づくり一筋の専門メーカー
お問い合わせお問い合わせ

抜き差し連結側板 SSO2 シリーズ

●連結したサーバーラックSSR2シリーズ等に使用する抜き差し可能な4分割型の側板です。
●側板を抜き差しすることでラック側面の開閉が可能になります。
●側板は1枚から4枚まで使用する枚数を変更できます。
●ラック連結後でも側板の抜き差しが自由に行えます。
●データセンターのコロケーションサービス等で、単体ラックの貸し出しから隣接した複数ラックの貸し出しへの切り替え等に有効です。
●鍵付のドアを開くまたは取り外さないと側板を抜くことができないので、連結した隣のラックとの物理的なセキュリティを確保できます。
●隣接するラックの1つの側面に対し、両方のラックへの取り付けまたは片方のラックのみへの取り付けのどちらかでの運用が可能です。

※抜き差し側板は、サーバーラックと一緒にご依頼ください。

主要材質スチール
色・外装処理ホワイトグレイ/ブラック
各種資料カタログ PDFファイルをダウンロード取付例 PDFファイルをダウンロード




写真は 機種/シリーズの代表例 になります。

ラインナップ

※[A]配送センター在庫品 [B]組立品(受注後組立) [C]受注生産品/取寄品 ※図面ファイルは機種により公開しております。
※背景が赤くなっている製品は、現在廃番になっております ※RoHSの項目はRoHS指令6物質になります。
CADデータ(DXF)のダウンロードには、
ログイン / 会員登録が必要です。
型番
販売
単位
RoHS
指令

(mm)
高さ
(mm)
奥行
(mm)

外装処理
主要
材質
適合製品シリーズ名
質量
(kg)
標準価格
(税抜)
図面ファイル
SSO2-46A0SPR-B [C] 1 対応 33.5 2091 1002.6 ブラック スチール SSR2・SSRG(H2200 D1000) - 19.1 91,000 図面1